心が…

NEWSが好き

テゴマスが好き

2人のハーモニーが好き

 

そんな想いで過ごしてきた日々

なので、今のNEWSをなかなか受け入れることができず、苦しい毎日です

 

「少し前を向けそうかな?」

そう思った矢先に知った

エンドレスサマー」のこと

 

6人から4人になった当初は1日でも早く今までの曲を4人で録りなおして欲しいと思っていました。

ところが、いざ録りなおしたCDを手にすると苦しくて聴けなくて…

足りない音があることが切なくて…

未だに封印したままです。

 

なのに、また同じことが繰り返される

そのことに心がついていけなくて…

 

 

そんな中発表された

『ファンミーティング生配信』

これを一番望んでいた人はもういないのに

なぜこのタイミング?

 

私はSTORYが終わればNEWSは活動を停止するのでは?と思っていました

なので、彼が辞めてしまったことは意外ではなく

ただ、何故今なの?と言うことに囚われていました

 

本来であれば来年の3月に辞める予定であったのが、何故9ヶ月も早まったのか?

そこに伝えることのできない事情があるのでは?とずっと疑っていました

 

そんな心理状態で『ファンミーティング』開催の話を聞けばおのずと浮かぶ退所時期の謎

「やっぱり彼は強制的に退所時期を早められたんだな」

そう思ってしまう

 

そして、

苦しくなる

切なくなる

足が動かなくなる

心が…

 

つらいな…

 

 

 

**********

 

 

 

3人もこのことを誰が一番願っていたかわかっていると思う

でも、少しでもファンに楽しみを♪の想いなんだろうと感じる

 

一方彼はどんな想いなんだろう?

人を責めることをしない彼だから

「よかったね」

と言うんだろうな

 

4人の優しさが余計に心を苦しくさせる…