きっかけ

調べたらブログを最後に綴った日から4年も経ってました。

 

そんなに経ったのに何故今更?

きっかけはやっぱり彼の退所…

 

私はます担です。

娘の影響で、娘と一緒にNEWSを追いかけて10数年

その間変わらずまっすーを追いかけてきました。

でも、それと同じくらいてごも追いかけてきました。

何故なら娘はてご担だったから…

 

娘と一緒に見てきた彼の姿

『自分の目で見て、感じてきたものを信じる』

他人がなんと言おうとそう思っていました

でも、あの日以降聴こえてくる言葉に苦しくてなってきて…

 

「どこかにこの想いを残したい」

日々募るこの想いを持て余し、とうとうブログ再開してしまいました

 

ただ、周りにいる友達が同じ思いではないことはわかっているので、ここをお知らせすることはしないつもりです

こっそり、ひっそりと抱えきれなくなった想いを綴る場所にしたいな